お客様の声






- aico 様
- 投稿日:2023年09月22日
シャツの上にゆるいブラを着けていても背中がかゆくなる私には「カップ付き後ゴムなし」は大変ありがたく、全色購入しこの夏大活躍しました。
もうひとつのタイプの「綿100%だけど縁取りだけは化繊」というタンクトップが、残念ながら縁取りのところがかゆくなったので、こちらに変えてみました。最初はこちらも襟のフチあたりがほんの少し痒くなったような気がしたのですが、すぐに消えてその後まったく問題なく着られるようになりました。
「綿100だけど縁取りが化繊」のタンクトップと比較すると
・薄手でサラッとしていてさわやか。夏は断然こちらかなと。
・襟ぐりが広くかつ深め。襟ぐりが広い点は服の下からはみ出ないので良かったのですが、深さの方が私には深すぎたので下着として着るにとどまりました。
・カップを入れるポケットのつくりが違っていました。慣れない最初はスルーして落ちることがありました。
・サイズは一般的なS~Mサイズ。私は小柄な方なので「綿100だけど縁取りが化繊」のSサイズくらいのものもあるとよいと思います。
※「カップ付き後ゴムなし綿100%」の5分袖、8分袖のタイプもあるとよいと思います。期待しています。






- しょった 様
- 投稿日:2023年09月13日
前開きタンクインナーの追加で購入。左だけ連結で二重にしてみるとペコペコせず厚みができて良い感じになりました。







- めりぃ 様
- 投稿日:2023年09月13日
マジックテープのおかけで、パットが下着にくっていてくれるので、ズレを気にすることがなくなり、よかったです!






- とくめい 様
- 投稿日:2023年09月13日
ブラの縁が当たって痛いのでクッション代わりに買いました。
軽いし、すぐ乾くし厚みも丁度良くてブラの中に入れたりしても使える。






- ichigo 様
- 投稿日:2023年09月13日
乾燥機OK、カップを好みのものに変更できる、マジックテープの前開きであるというところで決めました。
付属のカップが付いていましたが、カップを入れるポケットの中に受けのやわらかいマジックテープが既に付いているので、手持ちのカップにマジックテープの固いほうを縫い付けて入れてくっつけてみました。
左右の大きさが違うので入れるカップをそれぞれ変えて、位置もズレないし使い勝手がいいです。
すぐに売り切れるので再入荷待ちして洗い替えを購入しようと思っているところです。






- mako 様
- 投稿日:2023年09月11日
これまでカップ付きだと脇下に合わない事が多く汗染みができてしまっていたのですが、自分の体形に合わせることができたので脇の汗染みを防止できました。
着る服によっては脇下が見えないように肩ひもで高い位置にもってきたりもできたので脇からのチラ見え防止にもなりました。電車通勤なので重宝しました。






- N 様
- 投稿日:2023年09月08日
ブラの締め付けが嫌すぎて、購入しました。締め付け感も気にならなく、とても快適で購入して良かったです。胸のパットも結構、大きくて、しっかりカバーできるので、それも良かったです!他の商品だと小さかったり、繋がってたりして、ズレる事が多かったので。マイナス面は欲を言えば、もう少し薄手の方が涼しくて良いのかなぁ。でも、そうするとフィット感を出すのが難しくなるかもしれません。
とにかく日本の夏は暑すぎるので、涼しく快適に着けられるブラがあると最高なんですがね…。






- えーこ 様
- 投稿日:2023年08月30日
今回は失敗でした。
カップを入れる口穴が狭すぎて、出し入れが大変でした。
しかも2回ほど洗濯した際に肩紐がちぎれてしまい、使い物になりませんでした。






- ちえ 様
- 投稿日:2023年08月29日
何度リピートしたか分からないくらい購入していますが、こちらの生地は初めての購入となります。
とても伸びが良くて着やすいです。
肌触りもサラリとしていて気持ち良いです。
ずっと綿のタイプを購入していましたがこちらの生地感はとても気に入りました。




















