お客様の声






- ちゅんこ 様
- 投稿日:2023年08月29日
肌触りが良くて気持ちいです。
素材の伸縮性もあり、ゆったりと楽に着用出来ます。
タンクトップタイプでも、肩紐が外せるタイプがあれば、なお便利だなと思いました。






- あつ 様
- 投稿日:2023年08月28日
とても肌触りが良く着心地がいいです。縁取りも綿100%の物は珍しいのでとても気に入りました。ベージュやモカ等の色もあると嬉しいです。






- ふわふわ 様
- 投稿日:2023年08月28日
まさに今、病院で使用中です
よく考えられて作られているなぁと思います。術後すぐは下着どころではありませんでしたが、数日経つと、このキャミソールの必要性を感じとにかくありがたいです。
前開きでマジックテープですぐにつくし、キャミひもが外れることで管に繋がれていても着やすい。
乳がんのオペではありませんが、それでも充分に役に立っております
ありがとうございます






- ロレナ 様
- 投稿日:2023年08月28日
かなりリピートしてます。着心地とてもいいです。
パットは、通気性と速乾性が良くなるともっといいな、と思います。






- m 様
- 投稿日:2023年08月25日
白い麻のブラウスから、透けたときに自然なので、リピート購入しました。いつもありがとうございます(^ ^)







- Milkg 様
- 投稿日:2023年08月14日
柔らかくて理想通りでした。カップをキャミに入れたまま寝ても全く違和感ないです。
かなりナチュラルなカップで、ボリュームアップは必要ないので私にはよかったです。






- Milk 様
- 投稿日:2023年08月05日
サイズ感が私好みです。普段MでこちらのMを購入したのですが、少しゆったり着ることができました。多分、布が柔らかいからかと思います。非常に楽で、こればかり着ています。
できれば今後ベージュ色とかも揃えてもらえるとありがたいです。






- 新ママ 様
- 投稿日:2023年08月05日
これまで買ったカップ付きの中で一番のお気に入りです。
綿100と書いてあってもふちどりは化繊のテープのような物だったりが多い中で、ふちも全部綿100で、柔らかいので肌が弱いしかぶれやすい私の救世主になりました。
ずっと販売してほしいです。






- みみ 様
- 投稿日:2023年08月05日
薄くてすぐ乾きます。涼しいしとても良いです。
締め付けないカップも私には合っていて、痒くならないし、本当にラクです。もう何枚か欲しいです。
クロMが品切れなのが残念です、、また販売をお願いします。




















