お客様の声






- しま 様
- 投稿日:2023年05月15日
大きいサイズがあって助かりました。
カップも大きめで、特別機能でずれることもないです。
暑がりなので薄手の生地でもつくってください。
電話でもサイズを親切に教えてくれました。
またお世話になります。






- usagi 様
- 投稿日:2023年05月14日
軽くてすぐ乾いて使い勝手がとてもいいです。スポーツクラブ、旅行用、家着といろいろ使えます。サイズは2サイズを用途によって変えてます。スポーツの時はいつものサイズで、家着とかは1サイズ上にしてます。
また買い足します。






- ヒロ 様
- 投稿日:2023年05月01日
他社製品もいろいろ試しましたが
トトカのブラトップが一番締め付けがなく
着心地もいいのでリピート購入してます。






- まふまふ 様
- 投稿日:2023年04月29日
サラッとして着やすいです。厚さもちょうどいいです。
若干小さめな気がしますのでサイズは1つ上がいいと思います。






- なお 様
- 投稿日:2023年04月27日
リピーターです。カップ付きのキャミソールで背中側にゴムがないものを探すのですが、なかなか売っていないので助かります。
こちらのキャミソールはいつも品質が良いです。ゆったりして丈の長いものが欲しいのでLLを購入しています。






- 内山理恵 様
- 投稿日:2023年04月27日
肌触り、着心地が良いので、入院中大活躍でした。






- くまちゃん 様
- 投稿日:2023年04月26日
入院のため、前開きのインナーを探していました。肩ひもは、はずせて、点滴中でも着換えが楽にできるのでとても便利です。サイズ、着心地もよかったです。






- ゆきわ 様
- 投稿日:2023年04月19日
入院時のパジャマの下にとてもいいです。寒さ調整にもなりますし、売店まで出かけるときなどに便利です。マジックテープを留めるのにはちょっとコツがいります。最初はテープを留めたあとのよれが気になりました。何度か試すうちにきれいに着られるようになります。(留めてからタテに引っ張るようにするとしわやよれがなくなります。)






- ゆきわ 様
- 投稿日:2023年04月19日
とてもいいです。着やすくしわになりにくく仕事をしながら通院する方には特におすすめです。洗濯をしても乾きがよくしわも気になりません。着る人のことを思って作られた優しくとてもいい商品だと思います。






- ゆきわ 様
- 投稿日:2023年04月19日
ウエストの調整ができ、とても履きやすいです。春先で生地の厚さもちょうどよかったです。個人的にはウエスト以外がもう少し細くてもよかったです。




















