お客様の声






- 匿名 様
- 投稿日:2023年04月16日
締め付けを全く感じないのが本当に最高です。
カップも良くあるぺらぺらなものじゃなく思ったより厚みあるものが付属していてそれも良かった。






- yamwa 様
- 投稿日:2023年04月16日
とても着心地が良く、色違いの追加で買いました。
ワンサイズ上で胸の位置も丁度いいです。






- m 様
- 投稿日:2023年04月15日
いつもありがとうございます。綿素材、胸の下の締め付けがないのがストレスフリーで、愛用しています。






- 内山理恵 様
- 投稿日:2023年04月15日
入院中のインナーとして購入したのですが、まだ使っていません。購入したのが季節の変わりめだったので、来年以降に使うと思います。






- 内山理恵 様
- 投稿日:2023年04月15日
病院の乾燥機を使うのは勇気が要りますが、肌触り、通気性が良く、温かいので、とても気に入っています。マタニティ用のインナーとして、母乳パッドを貼って使っています。







- うーたん 様
- 投稿日:2023年04月15日
数ヶ月ごとに定期的に購入しています。
胸の下のゴムの締めつけが苦手で、やっと出会えた商品です。これからもお世話になります。






- koala 様
- 投稿日:2023年04月15日
乳癌の放射線治療用、診察にとても着用しています。
前開きなので、着脱が簡単です!!
ただ、これから暑くなってくると
速乾性があり、生地が薄く、脇汗対策があるものが
必要かなと思っています。
発売よろしくお願いします。






- ひーやん 様
- 投稿日:2023年04月15日
綿100%で探していて、こちらにたどり着きました。
柔らかくて着やすく、フレンチスリーブなのが気に入りました。
入院が迫っていたので急ぎと伝えるとすぐに発送していたたけたので、ありがたかったです。






- ともりん 様
- 投稿日:2023年04月06日
何度もリピートしています。
普段はMで
少しゆったりしたいのでLにしています。
着心地が良いので、中3の娘にもおすすめしてます。




















