お客様の声






- 135 様
- 投稿日:2023年02月25日
生地の軽さと乾きやすさ、ツルツルとした肌触りが最高です。個人的にはピーナッツパッドもありがたいです。
ただ、ほつれてくるのが早いので耐久性はあまりないと思います。
それでもリピートでずっと着用したいと思えるきゃみそーるです。






- Aki 様
- 投稿日:2023年02月16日
親が緊急入院で体が動かせず難儀しており、以前購入した前開きのタンクタイプを渡したところ、着替えの時に楽だったようで、洗い替えを買ってほしいと頼まれました。
お店の方に急ぎ発送していただけないかとお願いしたところ、配送会社にご連絡し調べてくださり、また、配送店にまで何日着かを確認してくださり、翌日の朝一でお電話をくださいました。
航空便対応をしていただき、無事翌朝届き、その日の面会で本人に渡すことができました。
丁寧なご対応をいただき、本当に感謝しております。
また、このようなタイプの商品はなかなかないので、とても助かりました。
キャミソールタイプは点滴を外さなくても良いとのことですので、なお便利で良いと思います。
これからも長く取り扱いがあるといいなと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






- りんご 様
- 投稿日:2022年12月21日
締め付けがなく着心地が良いのでリピートしています。
季節問わず着られてたすかります。






- nanoko 様
- 投稿日:2022年11月02日
乳がん手術、放射線治療を受けるにあたり、こちらの商品を購入しました。
生地、縫製ともにしっかりしていて、5年経過完治後もこちらの下着を利用しています。
※縫製部分、タグが皮膚にあたって煩わしい事も無い!
古くなったら今後も購入すると思います。







- アキ 様
- 投稿日:2022年10月06日
いつも迅速な対応ありがとうございます。
こちらの商品初めてでしたが、サラっとしていて、
すぐ乾き、この夏大活躍しました。






- アキ 様
- 投稿日:2022年10月06日
いつも迅速な対応ありがとうございます。
リピしているキャミです。
もう少し丈が長ければ★5です。






- ジャッキー 様
- 投稿日:2022年10月03日
サイズ表記が、M~Lとあり購入しましたが、Lで使えるほど大きくありません。M表示にした方がいいです。L~LLサイズを買いなおします。






- ジャッキー 様
- 投稿日:2022年10月03日
サイズ表記が、M~Lとあり購入しましたが、Lで使えるほど大きくありません。M表示にした方がいいです。L~LLサイズを買いなおします。






- 391 様
- 投稿日:2022年09月29日
放射線治療中に色移りが気になり購入しました。
襟ぐりが開きすぎていないのでギリギリ印が隠れました。
裏の肌が触れる面が平に作られていて肌が荒れていても引っ掛かりなく安心できました。
薄手の布で、渇きも早く洗濯もストレスありませんでした。
ワンサイズ大きくてもよかったかな、と思いましたがその他は満足です。




















