お客様の声






- kura 様
- 投稿日:2022年09月28日
安いのでそんなに期待してませんでしたが、生地が高見えします。仕事着にも使えるし、じゃぶじゃぶ洗濯できてシワにもならずかなり重宝しています。
ウィッグ使いなもので、着替えが楽になりました。
サイズは迷いましたが、156cm、少しぽっちゃりの方ですがゆったりした感じで、Mで大丈夫でした。これからの季節はジャケットとかカーデを上に着て使おうと思っています。そう考えるといろいろ使えるカットソーなので買って良かったです。






- shimimi 様
- 投稿日:2022年09月27日
トトカさんの前あき下着にいつも助けられています★同型キャミを購入するのは、本品は3枚目でしたが、私は綿100%のほうがしっかりした生地で好きでした。他の方も書かれているように、こちらは少し、ひんやりする生地です。綿100のM-Lサイズがずっと売り切れなので、また再販して欲しいですm(__)m






- shimimi 様
- 投稿日:2022年09月26日
マジックテープ付きで着脱しやすく、とても便利です!もうトトカさんの下着は何枚も持っていますが(このタイプも3着目)、どれも快適なのでどんどん買い足して行きたいと思います★






- shimimi 様
- 投稿日:2022年09月26日
いつもはブラキャミを買っているのですが、秋冬に備えてこちらの商品をゲットしました。大量に汗をかくので、着脱のしやすいインナーは必須です。長袖でカップ付きはなかなか無いので有難いです♪






- えりみや 様
- 投稿日:2022年09月26日
もう何年もこちらのキャミソールを着用しています。
数年使用でさすがに生地が傷んできたので、今回3色全て購入させていただきました。また長い間お世話になります。






- noname 様
- 投稿日:2022年09月26日
軽くてすぐ乾くので荷物になりませんでした。
良かったので5枚ほど追加でまとめ買いしました。
普段Mですがピタッとするので追加はLサイズにしたらちょうど良かったです。肩ひもが柔らかくて着心地が良いです。






- sor 様
- 投稿日:2022年09月26日
綿素材のもの、カップ付き、締め付けない という理想を叶えてくれるキャミです。
毎日着るので劣化は仕方ないので、安くなっているときにまとめ買いして定期的に更新してかれこれ3~4年くらい愛用しています。






- anko0121 様
- 投稿日:2022年09月25日
リピ買いです。
涼しくて締め付けもなくとても気に入っているのですが、
前の部分がすぐに伸びてしまうので残念です。
(前回購入したものが伸びてしまったのでリピ買いしました)
ひと夏の使い捨てかなぁ。






- ゆかりん 様
- 投稿日:2022年09月25日
何度もリピートしています。 今回はこちらのパットタイプを選びました。 娘用ですが素材はとても気に入ったみたいなのですがパットが安定しないとのことでパットを入れる部分を真ん中で縫いました。左右にパットを入れて使っています。






- ゆかりん 様
- 投稿日:2022年09月25日
何度もリピートしています。
今回はこちらのパットタイプを選びました。
娘用ですが素材はとても気に入ったみたいなのですがパットが安定しないとのことでパットを入れる部分を真ん中で縫いました。左右にパットを入れて使っています。




















