お客様の声







- pipi 様
- 投稿日:2022年06月15日
とにかく楽ちんで軽い。梅雨の時期も部屋干しですぐ乾いて助かった。
縫製がちゃんとしているし安っぽくない。






- M 様
- 投稿日:2022年06月15日
すぐに乾く。軽い、今年一番出番が多くなりそうなキャミです。
薄いけれどしっかりしたつくりで安っぽくないので見えても恥ずかしくないです。






- M 様
- 投稿日:2022年06月15日
前開きで肌ざわりが良くて気に入っています。
カップはその時々で付けたり外したりしています。
胸の部分が3重になっていて少し乾きにくいかなと思うけれどその分透けないので良いのではないかと思っています。






- babe 様
- 投稿日:2022年05月18日
安いのに、縫い目もちゃんとしている商品でした。
軽くて伸び縮みして着心地がすごくいいです。
いつものサイズでぴったりでした。
良く売り切れてしまうのが残念。
タイミングみて色違いをそろえようと思っています。






- 匿名 様
- 投稿日:2022年05月18日
アンダーバストの締め付けがないので気に入っています。
胸の位置に合わせて普段LですがLLを購入したら丁度良かったです。






- nmm 様
- 投稿日:2022年05月17日
綿100が良くて、長年愛用しています。
締め付けが一切ダメなので、こちらを着るようになって体調がいいです。
胸は垂れるほどないので私には合っています。






- ヒロ 様
- 投稿日:2022年04月26日
敏感肌で化繊を着ると痒みが出るので
綿100%ではない点が心配でしたが
問題なく着用できました。
普段はMサイズですが、Lサイズでも少しキツく感じました。
LLサイズがあればいいな、と思いました。






- ちびた 様
- 投稿日:2022年04月05日
定番で購入しています。何年もこれ以外は着ていません。アンダーフリーで締め付けがないため体調が良いです。






- sagami 様
- 投稿日:2022年04月05日
あっという間に乾きました。軽いし着心地もよく気に入っています。
胸パッドは、手持ちの分かれてるやつを使いたかったので仕切りを簡単に縫って入れています。




















