お客様の声






- mm 様
- 投稿日:2022年04月04日
普段Mですが、伸縮性があり柔らかい布だったので大丈夫でした。(胸もないので。)脇下まで布があるせいか少し脇汗をかいても大丈夫でした。
洗い替えにグレーも検討中です。






- とくめい 様
- 投稿日:2022年04月04日
ワキの汗取り布と胸パッドの位置をそれぞれ調節できるところが他になくて、とても良いです。ワキにぴったり汗とり布を当てることができました。







- aw 様
- 投稿日:2022年03月11日
お得な価格で買えて満足です。
肩があがらないし、ブラも付けられずで困っていました。
こちらの布はやわらかくて渇きも早いような気がします。
春夏に向けてフレンチ袖も検討中です。






- aw 様
- 投稿日:2022年03月11日
お得な価格で買えて満足です。
肩があがらないし、ブラも付けられずで困っていました。
春夏に向けてフレンチ袖も検討中です。






- 匿名 様
- 投稿日:2022年02月08日
シンプルな作りが一番です。
ゴムアレルギーみたいになってから、こちらのキャミソール以外着れないです。ちょっと紐が弱い事がありますが、針と糸があればすぐ直せますので問題ないです。
それよりも本体が綿100%の方が私にはありがたいです。






- sakuta 様
- 投稿日:2022年02月08日
ウエストゴムで調節できるのがとても良いです。
術後はゆるゆるにしてはいていました。
ずっと寝ていても苦しくないし、トイレも楽で本当にストレスなしでした。






- sakura 様
- 投稿日:2022年02月08日
入院中はインナーの関係でさほど使わなかったのですが、今は家着としてカップを入れて着ていてすごく楽です。
同布のレギンスも買いました。
どちらも生地がやわらかくて着心地がとても良いです。






- tomo 様
- 投稿日:2022年02月07日
二つ折りにして巻いています。締め付けがなく、薄くて軽いのに暖かいです。毎年冬は、冷えるとお腹が気持ちが悪くなるのに、これをしているせいか、今年はまだ一度も気持ち悪くなっていません。願わくば、二つ折りにして使用しているので、ちょっと短い感じがします。全体の長さがもう少し長いといいな思います。






- コンコン 様
- 投稿日:2022年02月04日
サイズは、いつもLサイズですが、LLで丁度でした。
袖や襟の所も安物っぽく見えず、良かったです。
生地は薄めで、夏も着れそうです。
なかなか、こういう商品に出会えなかったので
うれしかったです。
これからも、作り続けてほしいです。




















