お客様の声






- chiba 様
- 投稿日:2021年12月12日
いろいろ試してますが、こちらのが一番良かったです。
鼻の上の折り返しがあるので前後間違えないし、邪魔にならないです。






- レモンティー 様
- 投稿日:2021年11月17日
とにかく締め付けるのが苦手で他店でさがしてもなかったので購入しました。こんなに楽なら早く購入すればと思いました。






- ミント 様
- 投稿日:2021年11月17日
身長157センチ、体重42キロ、痩せ型ですが、MとLを比較してLをリピートするつもりです。Mだとピチッとなり、Lのほうがちょうどよかったです。
パットが上のほうに来るので、下のほうにパットが来るよりスタイルよく見えると思います。






- T 様
- 投稿日:2021年11月17日
事情があって濃い色の前開きパジャマが欲しくてこちらにたどり着きました。
悩んでブラウン色を購入しました。
部屋着にもなるしカップが付いていて便利に着ています。
今後は旅行にも使おうと思います。






- みちこ 様
- 投稿日:2021年11月17日
お腹の手術をしたのでこういうものがあるとすごく助かりました。
調節したら全く締め付けがなくて、本当に楽でした。(お腹に当たるか当たらないかくらいまで調節できました)
子供用のはけっこう見かけますが、大人用でウエストゴムが調節できるものは少ないです。
退院してからも家ではほぼこればかり着ています。
色違いも今後期待します。






- matsu 様
- 投稿日:2021年11月17日
放射線治療中。いろいろ着なくて良いし、汚れも目立ちにくい色なので便利です。






- チバ 様
- 投稿日:2021年11月16日
昨年から愛用しています。つくりもちゃんとしていますし、厚みが丁度良くて暖かいです。肌ざわりも良いです。






- さくら 様
- 投稿日:2021年11月16日
前に違う店で買ったものはピタッと張り付いて気持ち悪かったですが、こちらのはそういうこともなくて私には丁度良くて付け心地が良いです。
殆どがシルクだからなのか、布の特徴なのかわかりませんがシットリします。






- ttt 様
- 投稿日:2021年10月26日
非常に役に立っています。
汚れがきにならない。
いつものサイズでよかったです。
リピート予定です。






- kaori 様
- 投稿日:2021年10月25日
今の自分は難しい本を読む気力がなかったので丁度良く、気持ちが落ち着きました。絵がカラフルで元気がでます。




















