お客様の声






- 匿名 様
- 投稿日:2021年10月21日
限定日でお買い得に買えました。
通院や定期健診に便利かと思い購入しました。
上からインナーをもう一枚着るので厚すぎないのも良いです。







- ぽん 様
- 投稿日:2021年10月16日
肩紐が細く頼りない感じなので、もう少ししっかり目だとよかったです。綿素材で締め付けがなく楽に着用できます。お値段が手頃なのでリピしたいと思います。






- たまちゃん 様
- 投稿日:2021年10月16日
見えても恥ずかしくない柄が気に入りました。
通院になっても使えるなと思ってます。
ピンクも色違いで買いました。






- たまちゃん 様
- 投稿日:2021年10月16日
入院用の下着として買いました。術後、前開きだと便利でした。






- やまのぼり 様
- 投稿日:2021年10月15日
普段より1サイズ上を購入し、丁度良く着ています。
緊張すると汗がでるので診察の時は助かっています。







- S 様
- 投稿日:2021年09月30日
あまりに楽なので10枚ほどまとめ買いしました。
ブラ代わりに毎日着ています。肩こりと胃痛がなくなりました!






- さくちゃん 様
- 投稿日:2021年09月17日
締め付けない、薄手、ロング、シルク で探していたので理想の商品でした。
入院中、意外な使い方として、枕カバーとして使ったりしました。
シルクなので肌さわりはとてもいいです。
夏の冷房対策にもなるし、これから秋冬にも使えるよい買い物でした!
冷えは万病のもとですから気をつけようと思います。






- さくちゃん 様
- 投稿日:2021年09月17日
ネグりジェも買ってパジャマにしました。
まったく圧迫感がなく、ウエストゴムは妊婦さんまでいけるくらいの調節幅があり、全くストレスがありませんでした。
入院中はなるべくゆるーく、ゆっくりできることが大切だと思うのでこの商品に出会ってよかったです。
退院してからは、ルームウェアにもなるし長く使っていきたいと思います♪




















