お客様の声






- さくちゃん 様
- 投稿日:2021年09月17日
前開きのパジャマを探してこちらで購入しました。
ネグりジェですが、レギンスも買ってパジャマにしました。
カップの必要性は入院するまでわからなかったのですが、これがあって正解でした。術後はしばらく締め付けNGですから。
レギンスもまったく圧迫感がなく、ウエストゴムは妊婦さんまでいけるくらいの調節幅があり、全くストレスがありませんでした。
入院中はなるべくゆるーく、ゆっくりできることが大切だと思うのでこの商品に出会ってよかったです。
退院してからは、ルームウェアにもなるし長く使っていきたいと思います♪






- chiba 様
- 投稿日:2021年09月16日
パッドがずれなくて良いです。電車のつり革を持った時に脇が丸見えにならないのでその点でも重宝しました。
汗かきなのでこういった商品は嬉しいです。






- しばちゃん 様
- 投稿日:2021年09月16日
寒くて急遽購入しました。すぐに発送してもらえて助かりました。
長袖前開きでカップ付きは珍しいのでどうかな、と不安だったけれど正解でした。
普段サイズMでM-Lで丁度よかったです。
私はそのままパジャマみたいに着ちゃいました。入院中、すごく楽でした。
ネイビー色が希望だったのでマイナス1で。






- みんと 様
- 投稿日:2021年09月14日
MとLで迷いましたが、157cm 体重43kgで、Mでぴったりでした。着心地がいいのでリピートします。
ゆったり着るとき用に今度はLにしてみます。







- はる 様
- 投稿日:2021年09月12日
伸縮性があり、ぴたっと体に沿う作りです。
LとLLを買ったのですが、LLの方がさらに、ゆったり着れて好きでした。
肩紐が少し硬く感じたので、肌が敏感な方はキャミソールじまなくてタンクトップにした方がいいかもしれません。






- しろ 様
- 投稿日:2021年09月12日
締め付けが苦手な私に合うブラ付きキャミソールはなかなかないので、何度も購入しています。
お値段が手頃なのに、綿100%でとても着心地が良いです。
また利用します!






- KM 様
- 投稿日:2021年09月12日
アンダーゴムの締め付けが苦手なので、ゴム無しの商品を探していて、お手頃な値段だったので購入しました。
綿素材で肌に優しく締め付けゼロで仕事中も快適に過ごせました。
ただカップが段々上に上がって来てしまい、こまめに直す必要がありました(仕事はデスクワークです)
そして付属のカップが何回か洗濯しているうちに、接着されている布が剥がれてきてしまい使えなくなりました(洗濯時はネットに入れて洗っていました)仕方ないので他商品のブラカップを代わりに使用してます。
縫製処理されてるなど、もう少し丈夫なカップだと助かります。
あとはかなりシンプルなデザインなのでレースが付いてたりもう少し女性らしいデザインだったら嬉しいです。
アンダーゴム無しの商品は少ない様に思うので、上記の点が改善されたら多少高価になってもリピ買いすると思います。






- ペコポン 様
- 投稿日:2021年09月12日
ベージュで綿で、アンダーゴムなし。探してた商品でした。肩も凝らないし、助かっています。皮膚も弱いので、痒くなりません。良かったです。又、宜しくお願いします。






- rt 様
- 投稿日:2021年08月24日
着ると少しひんやりする生地です。術後のため前開きを探していたので丁度よく購入しました。脇の汗が気になっていたので外出時に活躍しています。
普段Mで今回、SーM買いましたが、洗濯したら縮んだのでM-Lで良かったかなと思います。




















