お客様の声






- 匿名 様
- 投稿日:2021年08月24日
ネグリジェと同時に購入しました。
また上がしっかりとあり、ストレスは皆無でした。
とても履きやすいです。
腹部の圧迫がなく、術後も安心して過ごせました。
退院してからは、普段着のズボンとして着ています。






- 匿名 様
- 投稿日:2021年08月24日
軽くて柔らかい布でできています。カップの出し入れに初めは戸惑いもありましたが、なれればそのままでも良いですし、カップはとてもやわからいです。特に入院中は入っていると安心感がありました。袖の長さは、7分がちょうど良い塩梅でした。快適に過ごせました。ありがとうございました。






- ちー 様
- 投稿日:2021年08月24日
着心地がすごくいい!締め付けもなくて本当に楽です。
胸パッドはずれなくて良いと思いました。
すぐ乾くし、中学生の娘にも買いました。







- sum 様
- 投稿日:2021年07月27日
すべすべの生地で、着心地が良い商品。
軽いので荷物を減らしたいときにすごくいいです。
着替え用に持ち歩けるくらい軽い。汗っかきの私には嬉しいです。






- AP 様
- 投稿日:2021年07月27日
35gのシロの方も購入したのですが、それよりは若干重さはあるけど、やっぱり軽いです。すぐ乾くし、良いです。
サイズは普段Mで、Mサイズで丁度いい感じす。
左右一体型のパッドは初めてですが、全く問題なしです。
ベージュはこれからの時期に超使うのでリピートします。






- AP 様
- 投稿日:2021年07月27日
軽い!すぐ乾くし、良いです。
サイズは普段Mで、Mサイズで丁度いい感じす。
左右一体型のパッドは初めてですが、全く問題なしです。
自分に合っているのでリピート決定です。






- mokomama 様
- 投稿日:2021年07月01日
色違いでピンクも買いました。すごく柔らかいので型崩れしやすいかなと思うけれど、一体型の袖付きはストレスなく着ることができます。タンクトップだと肩が出すぎて躊躇してしまうけれど、このくらいの袖だと上着にも響かず、脱いでも恥ずかしくないので通院にとてもいいです。ボーダー柄なのでたまに部屋着にもして使っています。






- mokomama 様
- 投稿日:2021年07月01日
すごく柔らかいので型崩れしやすいかなと思うけれど、一体型の袖付きはストレスなく着ることができます。タンクトップだと肩が出すぎて躊躇してしまうけれど、このくらいの袖だと上着にも響かず、脱いでも恥ずかしくないので通院にとてもいいです。色違いものグレーもいい感じの色です。






- 匿名 様
- 投稿日:2021年06月14日
入院で前開き指定のため、急いで購入しました。カップはついていてもいなくても良かったのですが、結果、カップ付きで便利に使いました。
暑がりなので病院内でも快適に過ごせたし、術後すぐはブラとかできないからカップが便利だった。
半袖の長さも二の腕隠れる絶妙な長さですごく良かったです。
身長158cmで、自分的には丁度でした。




















