お客様の声






- chisa 様
- 投稿日:2021年06月13日
以前入院した時に、診察台に上がるのに短くてはずかしい思いをしたことがあり、ロング着丈を探していて、こちらにたどり着きました。
着丈が長いことで、すごく安心感がありました。
出産での入院は何が起こるかわからない状況の中、カップもついていて本当に便利に使いました。
7分袖も、私には丁度良かった。点滴もすんなりできました。
ズボンをレギンスに変えたりして、今は部屋着にもつかっています。







- sato 様
- 投稿日:2021年06月11日
ラクです。締め付けないです。肩紐調節が前にあるのは調節しやすくていいと思いました。かっぷは丸みがちょうどいいと思う。リピします。






- sato 様
- 投稿日:2021年06月11日
締め付けが一切なくてかなりラクです。ボーダーは少し落ち着いた?ようなピンク色なので気に入っています。乾くの早いです。






- ちだ 様
- 投稿日:2021年06月04日
肩紐が外せるおかげで、点滴中も着替えができました。
大き目だと思ったのでワンサイズ下のサイズを選んだのですが正解でした。








- サチコ 様
- 投稿日:2021年05月31日
2018年に入院のため前開きインナーを購入しました。その後着用していませんでしたが、生地が厚めなので暖かく、今冬はリピートして普段にも着用しました。
もう少し安価だといいなあと思います。






- kuu 様
- 投稿日:2021年05月31日
こちらはバスト位置が高めで調節できないことと、洗濯で縦方向に縮むことを考え、大きめのサイズを購入しています。まったく締め付けがなく、ゆったり着られてとても楽です。キャミソールタイプとくらべて、肩が凝りにくいように感じます◎






- m 様
- 投稿日:2021年05月30日
まったくストレスのない着心地と、かたちがシンプルなので透けても自然で何度もリピートしています。




















