お客様の声






- M 様
- 投稿日:2020年10月10日
アンダーバストや生地自体の、身体への締め付けがなく。素材も綿なので、安心して着られます^ ^






- りん 様
- 投稿日:2020年10月10日
もう何度もリピートしています。キャミソールタイプも購入しましたが、そちらは洗濯でストラップの部分がほつれてしまいました。タンクトップタイプは安心です。






- キリンジ推し 様
- 投稿日:2020年10月10日
入院のためじゃなく、ブラジャーするとリンパの流れが阻害されて乳腺の病気のリスクが増える気がして、代わりに長年の間これを使ってます。寝るときはパットを入れず、朝起きてからパットを入れてます。これからもずっと使うつもりです。私は胸が大きくないので、特に困ることはないですが、大きい方の場合はわからないです。







- nigo 様
- 投稿日:2020年10月09日
肩ひも調節と外せるのがすごく便利です。
よく考えられたキャミソールだと思います。
少しお高いですが、、、長く愛用できそうです。






- さくちゃん 様
- 投稿日:2020年10月09日
絵本のようなつくりで読みやすく、とても勇気が湧いてくる内容でした。
気持ちが落ち込んでいたので読んで良かったと思います!
筆者の『立ち向かって行くのは、決してひとりでは、ない』 というところや、体験談が参考になったし、不安が軽減しました。
サラッと読めるし、カラフルなので、友人へのプレゼントにもいいかな、と思っています。







- モト 様
- 投稿日:2020年10月09日
10月のピンクリボン月間に合わせて、友人にも紹介しました。
イヤホン穴は普段使わないからちょうどいいです。つけていると必ずそれは何?と必ず聞かれます。綺麗だからだと思う。






- ともまま 様
- 投稿日:2020年10月09日
急に冷え込んで急いで購入しました。セール中でお得に買えてラッキーです。
ピンクを買ったんですがおもってたより落ち着いていていい色でした(^^)
着心地がすごくいいのでもう一枚、ワンサイズ大きいのをかって部屋着にしようと思ってます。






- tt 様
- 投稿日:2020年10月09日
友人にプレゼントで利用しました。
入院中だったので簡単に開けることができそうだったので選びました。
お店の対応もとても親切でした。ありがとうございました。





















