お客様の声






- R 様
- 投稿日:2020年10月06日
カップ付きで前開きを探していて、前開きのところが簡単そうだったので購入。普段Mサイズで S-Mでぴったりでした。
カップは入院中ほとんど使いませんでしたが、退院してから通院時に便利につかっています。片方だけ開けるのがいいです。






- RC 様
- 投稿日:2020年10月01日
旅行用に買いました。
特に、温泉に入った時に着替えが楽ですごく便利だった。
事前にカップの位置を調節しておく必要があるかな、と思います。






- かいはら 様
- 投稿日:2020年09月14日
友人たちにもプレゼントして大変喜ばれました。
輝きが綺麗で、見ているだけで癒されてきます。
いつもスマホに付けて、これを見ると 頑張ろう、って思えるんです。
素敵な商品です。








- corocorno 様
- 投稿日:2020年09月10日
とても良い商品で、満足しています!普段よりまワンサイズ上でちょうどいいかな?という印象でした。洗濯するとカップがぐるぐる動いてしまい、それを直すのが面倒ではあります。そこが何かしらの方法で改善出来たらもっと良いと思います。生地の手触り等は文句なしで、キツいゴムの締め付けに悩まされることなく、ストレスフリーの着心地です!!






- sara 様
- 投稿日:2020年09月09日
生地が柔らかくて着心地がとてもよかったです。
入院中、カップ付きは役に立ちました。
回診の時も前開きだと楽でした。通院用に色違いもリピしようと考えています。
あと、袖の長さが私的にはちょうどよかったです。






- HT 様
- 投稿日:2020年08月14日
普段Mですがきついのが苦手なのでLーLLサイズを試してみました。
最初はややゆるいか?と思いましたが一度洗濯した後は丁度良いサイズかな、と思っています。
伸縮性はあまりない布なので、ワンサイズ大きくして正解でした。
後は、肩紐で調節すると脇にはまりました。カップ位置は固定したかったので縫い付けてしまいました。
概ね満足しています。






- 匿名 様
- 投稿日:2020年08月11日
前開きカップ付きで便利に使わせていただきました。
普段Mサイズですが、S-Mサイズで丁度でした。






- mama 様
- 投稿日:2020年08月03日
サイズが大きめです。普段Mで、M-Lだと大きかったのでS-Mに交換してもらいました。
タンクトップも買ったのでその時々で使い分けています。
首肩が調子悪いので前開きは非常に助かってます。




















