お客様の声






- mama 様
- 投稿日:2020年08月03日
サイズが大きめです。普段Mで、M-Lだと大きかったのでS-Mに交換してもらいました。
着心地は、布が柔らかいし綿素材がすきなので満足しています。
首肩が調子悪いので前開きは非常に助かってます。






- 匿名 様
- 投稿日:2020年07月28日
カップ付きで前開きなので便利な商品だと思います。
肩紐も外せます。
普段Mサイズで、M-Lだと大きかったので交換してもらいました。






- ささまま 様
- 投稿日:2020年07月28日
デザインが気に入り購入しました。
かっぷつきは便利ですが、ギャザーがあるので使わなくても透けません。
普段からオーガニック製品を愛用しているのですが、やはり初めは独特の匂いがあるのは仕方ないみたいですね。洗濯するととれました。
他にもカップ付きのオーガニック製品をつくってほしいです!






- ユウ 様
- 投稿日:2020年07月27日
カップ付きで前開きなので着やすくてとってもよいです。難点はカップがなかなかちょうど良い位置にこないことでしょうか。






- 匿名 様
- 投稿日:2020年07月22日
カップがついていて便利だとおもいました。
カップの位置を固定できるのが良いとおもいます。
半袖は二の腕が隠れる長さが気に入っています。






- buddy 様
- 投稿日:2020年07月16日
肩の脱臼と骨折で手術した友達にプレゼントしました。お洒落で、着やすくとても喜んでもらえました。






- りん 様
- 投稿日:2020年07月16日
昨年に続き、今年もリピート購入です。
これからの季節に活躍してくれそうです!






- ゆかりん 様
- 投稿日:2020年07月16日
私と娘の愛用品です。こればかり着ています。とても楽でストレスなく着ることが出来ます。安いので仕方ないですが長持ちはしません。このお値段で買えるのでいいかなと思ってます。カップは洗濯で中で半分に折れていたりするので、縫い付けて欲しいなと思います。






- さこ 様
- 投稿日:2020年07月16日
アンダーゴムがないので苦しくないところが気に入っています。以前にも同様の商品を購入したことがあるのでリピートです。また購入したいと思います。






- なお 様
- 投稿日:2020年06月28日
アンダーの部分にゴムがなく楽なものを探していました。
普段サイズはM~Lですが、とにかく締め付け感のない楽な着心地が良かったのでLLサイズで理想通りでした。
Lサイズはやや着丈が短く背中が出そうだったのでLLサイズでリピする予定です。
ヒモ調節が前側にあるものは初めてだったのですが、こちらもとても便利で快適でした。




















