お客様の声






- もも 様
- 投稿日:2020年06月27日
普段MサイズですがLサイズにしました。一日中着用していてもストレスがなく快適です。






- もも 様
- 投稿日:2020年06月27日
普段Sサイズの母の為に購入しました。Mだとゆとりがあり腕を持ち上げてもカップが上にきてしまうことはなく快適のようです。






- とくめい 様
- 投稿日:2020年06月25日
サイズで悩んだのでショップの方に相談したら丁寧に教えてもらえました。
持っている下着を床に置いてバストの身幅を計ってみて、それを参考にこちらのサイズ表で決めました。いつもきついのに、こちらの3Lは少しゆとりあって着心地が良いです。グレーばかり購入してしまったので、次回はベージュとか色違いにしようと思っています。






- ピーママ 様
- 投稿日:2020年06月23日
パッドの位置が合わないコメントもありますが、私はいつもより1サイズ大きいLLサイズだとしっくり収まりました。締め付けなくてお気に入りのタンクトップです。






- 鹿 様
- 投稿日:2020年06月20日
いつも利用しています^^
パットが必要なのは、前部分のみで
後ろは普通のタンクトップで良いので
こちらを買っています^^
ここでしか買えないため重宝しています^^






- m 様
- 投稿日:2020年06月18日
何年も愛用しております。すっきりとしたラインが。朝のシャツなどから透けた時も、シンプル自然で心地よいです。見た目も素材感も、すっきりなのが嬉しいです






- m 様
- 投稿日:2020年06月18日
締め付け感のないキャミソールは。いま、この梅雨の季節もとても重宝しています。
コットンなので汗を吸ってくれ、ありがたいです






- ゆあん 様
- 投稿日:2020年06月18日
これがとても気に入っていてリピートしてます!
いつもありがとうございます(^^)






- とくさん 様
- 投稿日:2020年06月12日
入院で前開き指定だったのでこちらを利用いたしました。
L-LLだと、普段Lサイズの私にはけっこう大きい感じでした。
ただ、術後はそのくらいが丁度よく、肩ひもが外せるのが着替えの時にとてもよかった。






- niko 様
- 投稿日:2020年06月11日
以前こちらで買った他のタンクトップは少し小さめ?な感じでしたが、このタンクトップはゆったりしていて着心地がいいです!伸縮性もあって術後もリラックスできました。発送も早くありがとうございました。




















