お客様の声






- サラミ 様
- 投稿日:2020年04月07日
母の入院用に購入しました。お安くなっていたのでお得に買えました。
発送も早くしてもらって、助かりました。布もしっかりちゃんとしたものでした。
とても良いお品です。






- 匿名 様
- 投稿日:2020年04月07日
いつもMかLで迷う私です。今回Lでぴったりでした。
ベージュのキャミを探していてこちらの商品にしました。細いボーダーだからほぼベージュです。これならチラ見えしても恥ずかしくないです。生地もサラッとしていて好みです。リピ決定です。






- 椿 様
- 投稿日:2020年03月04日
サイズがわからずS-Mを購入しましたが、あまり伸縮性がなかったため、バストがややきつめでした。カップを入れる位置は他の製品に比べ真横についているため、着る前にカップを入れる必要があります。
脇汗パッド付で、締め付け感のないカップ付きのキャミソールはなかなか売っていないので、とてもありがたいです。色もベージュなので、白い服の下に着られて重宝しています。






- 椿 様
- 投稿日:2020年03月04日
サイズが心配だったので、S-M、M-L1枚ずつ購入しました。S-Mだとバストがきつく、M-Lだと緩すぎていまいち…と初めは思っていたのですが、肩紐の長さを調節したところ、M-Lでちょうどよくなりました。
カップ付きで締め付け感がなく、汗取り付きのキャミソールは探してもなかなか売っていないので、リピートしました。
これからも販売してください。






- ゆきまる 様
- 投稿日:2020年01月24日
柔らかくて伸びがいいので着心地がとても良い。
カップ付きは楽です。私は支えがなくても大丈夫な体型なのでこういったインナーは一度着るとそれ以外は着れなくなります。
おかげさまで長年悩まされていた肩こりがなおりました。締め付けは健康に悪いそうです。






- D子 様
- 投稿日:2020年01月18日
乳がんのため購入しましたが、入院用とか術後用の下着に見えないところが気に入ってます。胸帯の上に羽織ることもできたし、検査の時に1枚でも恥ずかしくなくて良かったです。カップもあってよかった。外してもギャザーのシワで胸が目立たないので良かったです。紐がもう少し短くてもいいかもしれない。他の色も欲しいので作ってください。






- P 様
- 投稿日:2019年11月24日
好みのピンク色でした。派手すぎず地味すぎず気に入っています。布も厚くなくてインナーとして着心地がいいです。入院中脱ぎ着が楽でした。
通院にもつかえるかなと思っています。ブラックもほしいです。








- 匿名 様
- 投稿日:2019年11月22日
よく伸びる生地で大変着やすいです。
前開きで術後に役立ちました。




















