お客様の声






- ゆきまま 様
- 投稿日:2019年11月21日
濃色で前開きのパジャマは汚れが目立たないし普段着っぽかったので気に入りました。
胸元のカップパッドは必要ないかな、と思っていましたが回診とか見舞いとかで確かに便利だと思いました。病院は意外と暑くて上着を着ることが煩わしいことがありますから。
退院後はレギンスを合わせて部屋着にしたりもできました。普段はパジャマにしています。






- 匿名 様
- 投稿日:2019年10月26日
ピンクリボンのキーホルダーとかアクセを探していました。
オーロラの部分がキラキラすごく綺麗で、気分が上がります!
かわいい小袋に入って届いて嬉しかったです。






- uni 様
- 投稿日:2019年09月29日
妊娠中に締め付けが嫌で、しかし何も着けないわけにもいかず悩んでいたところ 母に勧められました。
とても着心地がよく 臨月でも苦しい感じはあまりなく最後まで重宝しました。






- まいお 様
- 投稿日:2019年09月25日
鎖骨骨折をした母に何か着やすいカップ付きの下着がないかと探していたら、こちらの商品にたどり着きました。
前開きなので当然着やすく、生地も柔らかいし縫い目にもこだわって作られていて、退院した今でも「着心地がいい」と言って愛用中のようです。
普段なら躊躇してしまうお値段ではありましたが(笑)、買って良かったと思える商品でした!






- まいお 様
- 投稿日:2019年09月25日
鎖骨骨折をした母に何か着やすいカップ付きの下着がないかと探していたら、こちらの商品にたどり着きました。
前開きなので当然着やすく、生地も柔らかいし縫い目にもこだわって作られていて、退院した今でも「着心地がいい」と言って愛用中のようです。
普段なら躊躇してしまうお値段ではありましたが(笑)、買って良かったと思える商品でした!






- おにかあちゃん 様
- 投稿日:2019年09月21日
肩関節の手術で着用しました。腕は3~4週間、曲げたまま前に固定なので、着脱時、便利でした。生地もしっかり、縫製は丁寧で気持ち制作者の暖かい気持ちがこもっていた感じでよかったです。何回か洗濯後、ストラップが着用時に外れやすくなったので、その分☆を下げましたが、着用前に自分が十分チェックすれば良かったとも思います。






- むーこ 様
- 投稿日:2019年09月20日
アンダー ゴムの無い肌着を色々探し、自分の体型に一番合うのがこちらのキャミでした。他の商品ではカップの形など落ち着きが得られず色々と試した結果、この商品に落ち着きました。
値段も安く何枚も買い足しました。






- shin 様
- 投稿日:2019年09月20日
手術が決まり気が滅入っていましたが華やかなインナーに、カップ付きで前開きを見つけて、気持ちが明るくなりました。
しっかりとした良い生地です。そのせいかな普段SサイズなのでS-Mを購入しましたが、入院中はもうワンサイズ大きくても良かったと思いました。退院した今では丁度よく着ています。






- y 様
- 投稿日:2019年09月19日
本当によいです
これからも作り続けてください
レースなどのものもあるとよいと思います






- ゆめ 様
- 投稿日:2019年09月19日
気胸の手術を3度もやって、胸から脇腹の部分まで5ヶ所も傷が…。アンダーゴムなしのカップ付きキャミがなかなかなくて、こちらで購入しました。
傷にあたらず快適に過ごしています。
星4なのは、肩紐の部分がちぎれてしまい、縫うハメに…。2枚のキャミともちぎれてしまったので、肩紐の部分が弱いなぁと。
次はタンクトップの方にしようかな。




















