お客様の声






- ケヤキ 様
- 投稿日:2019年09月19日
アンダーゴムがないので、苦しくなくて、快適です。授乳には向いていませんが、卒乳したら、また着たいです。授乳もできるタイプのキャミソールがあると嬉しいです。






- りん 様
- 投稿日:2019年09月19日
2回目の購入です!この夏、初めて使用しましたが快適でした。洗濯機で洗っても今のところ問題なく使えてます。






- りん 様
- 投稿日:2019年09月19日
前回、Lサイズで小さめだったため1サイズあげてLLサイズを購入しました。黒を購入したので、1枚でも着用でき夏場の部屋着に大活躍でした!






- 匿名ちゃん 様
- 投稿日:2019年09月16日
お腹の手術だったので術後すぐは上着だけで、落ち着いてからズボンをはくようにしました。
ウエストゴムが2本でおおきめ(ゆるめ)になっていたのできつくなくてとてもよかった。
ゴム替え口からすこしだけつまんで調節もできました。
退院してからはレギンスと合わせて部屋着にしています。






- Kuro 様
- 投稿日:2019年09月13日
入院のため急遽購入しました。
体調が優れず、食欲もない中で下着に気を配っている場合ではない時に、全く透けることを気にしなくて済みました。
婦人系の病気のため診察台に上がる時、上着が長いので恥ずかしい思いをせずに済みました。
ちょっとしたことですが、病人にはありがたかったです。
発送も早くて本当に助かりました。






- まるも 様
- 投稿日:2019年09月10日
柄が下着っぽくないので、検診の時にすごくよかった。
前開きでこのデザインのインナーってないですよね。
病院で、何処で売ってるのか聞かれました。
洗い替えに再購入を考えています。1着までならネコポス利用できるのも嬉しいです。






- SACHI 様
- 投稿日:2019年09月10日
袖が長すぎず、半袖のインナーとしても着ることができるので通院のときに便利でした。
タンクトップは二の腕が見えすぎるし、長袖は袖が邪魔、という人には丁度いいと思います。
生地もやわらかいガーゼみたいな感じでよいです。






- はな 様
- 投稿日:2019年08月12日
アンダーゴムのある製品だと、脱いだ瞬間、体がリラックスしてほっとしますが。こちらは、身につけている時と、脱いだ時。そのどちらもが、体にとって自然で心地よく。とても嬉しく愛用しております






- はな 様
- 投稿日:2019年08月11日
いつもありがとうございます。
とにかくシンプルなものを
身体が楽でいながら、すっきりと
綺麗なものに出会いたいなと
探し回っていた頃に出会えました
コットンという素材も
とても安心します
どこまでもシンプルなものは
かえって、なかなか出会えないので
すごくすごく重宝しています
ありがとうございます






- ゆめ 様
- 投稿日:2019年08月11日
手術後の傷に当たらないものを…と探して、こちらにたどり着きました。
もうまさに私が求めていたものでした!しばらく痛みで締めつけのあるブラカップが着用出来ないので、それまで着たおしたいと思います!




















