お客様の声






- ゆめ 様
- 投稿日:2019年08月11日
手術があったので購入。自分は気胸で入院。手術後も管が脇に入ったままなので、締めつけがなく、前からも開けやすく、とても役立ちました。
入院中も、パジャマぽくないから素敵だね、と言われ嬉しくなりました!






- miki 様
- 投稿日:2019年08月08日
とてもすっきりとしたラインなので、少し透けるような時でも、安心して着られます。とても好きです。






- m 様
- 投稿日:2019年08月07日
もう、何年愛用しているのか。記憶が飛んでいますが^ ^いつもとてもほっとします。着る前から、穏やかにフィットする感覚、心地が浮かんで。とても嬉しいです。






- miki 様
- 投稿日:2019年08月05日
締め付け感が得意ではないので
こちらを長年愛用しています
身につけた時に、ほっとします
いつもありがとうございます






- ミクママ 様
- 投稿日:2019年07月27日
下の子がまだ授乳中なので前開きはたすかります。
汗取りもついていてカップ付きで、私が欲しかったキャミソールです!
黒とか他の色も欲しいので宜しくおねがいします!






- ミクママ 様
- 投稿日:2019年07月27日
水着みたいな生地が苦手なので、綿素材で、カップも締め付けがなくて汗取り付き、私が求めていたキャミソールです!
早速リピートしました。






- penguin 様
- 投稿日:2019年07月24日
快適で何枚もリピートしています






- penguin 様
- 投稿日:2019年07月24日
アンダーゴムなし、ブラカップ付きで快適です。ユニクロや無印良品のカップ付きキャミソールでアンダーゴムが苦しい方にもおススメです。






- ちゃわ 様
- 投稿日:2019年07月19日
背中が一枚仕立てのカップ付きキャミソールは、
以前は無印良品のものを愛用していましたが、作りが変わり、
その後なかなか見つけられずにいました。
トトカのキャミソールはとても着心地が良く、
というより、着ていることを忘れるくらい締めつけがなく快適です。
洗濯をくりかえしても、肌触りの良さも変わりません。
自分用のつもりでMサイズを買いましたが、
もっとゆるめが好みだったのでLサイズを買い直し、
Mは小学5年生の娘にあげました。
ちなみに私は身長154cm、体重45kg。
平素はSサイズ相当の体型です。
娘も気に入って、身体を締めつける
ユニクロのキャミソールを着たがらなくなったので、
L、Mともに買い足し、ふたりで毎日愛用しています。






- 永遠 様
- 投稿日:2019年07月19日
身体を締め付けないキャミを探してまして、やっとこの商品に出会えました。すごく着心地もいいです。もう色違いで10枚近く購入させて頂いております。また購入したいと思えるキャミソールです。




















