お客様の声






- そら 様
- 投稿日:2019年07月18日
今までいろんなブラトップを試しましが、少しの締め付けも身体が受け付けない状況でした。
でもこちらの商品は全く締め付けがなく、だだのタンクトップを着ているような快適さです。色違いとキャミソールも揃えて、リピートしながら使用していきたいと思っています。






- モカ 様
- 投稿日:2019年07月18日
値段以上の商品で、気に入っています。
アンダーゴムのない商品は少ないので、助かります。






- とと 様
- 投稿日:2019年07月18日
しめつけのない下着を探していたので、こちらのが一番私に合ってました。何年使い続けても伸び縮みや肌触りも良いです。リピ続けてます。安定したところで、パットは縫い付けてしまってます。この手間が必要無くなるといいなと思います。縫わないと洗濯しにくいので。






- ゆかり 様
- 投稿日:2019年07月12日
娘と何年も愛用。安いし着やすいし胸の締め付けもないのでとても楽に毎日過ごせます。アンダーの締め付けがないのがとても気に入ってます。ストックもいつも何枚かあります。






- ゆかり 様
- 投稿日:2019年07月12日
娘と何年も愛用。安いし着やすいし胸の締め付けもないのでとても楽に毎日過ごせます。アンダーの締め付けがないのがとても気に入ってます。ストックもいつも何枚かあります。






- ゆかり 様
- 投稿日:2019年07月12日
娘と何年も愛用。安いし着やすいし胸の締め付けもないのでとても楽に毎日過ごせます。アンダーの締め付けがないのがとても気に入ってます。ストックもいつも何枚かあります。








- りん 様
- 投稿日:2019年07月11日
穴あきのカップを探していてこちらのショップにたどり着きました!これからの季節に活躍してくれそうです。






- りん 様
- 投稿日:2019年07月11日
レビューを参考にして購入すればよかったのですが、小さめです。身長166cmの私には着丈も短かったです。1サイズ大きいものの購入を強くお勧めします!! 筒編みなら脇に縫い目がなくて着心地がいいのでそれが残念です。




















