お客様の声






- toshiくん 様
- 投稿日:2019年07月11日
以前のものより少しきつめに感じました。ワンサイズ大き目を次回から購入します。それから、夏は暑いので、接触冷感の生地とか、ブラのあたりだけの短いものを製作してほしいです。






- ミッキ 様
- 投稿日:2019年07月10日
前開きの肌着はあるけれど、なかなかワンタッチのものがなくてほんとに着替えるのもつらいときとから、ヒッパレばいいので役立ちました。







- ともちん 様
- 投稿日:2019年07月10日
私の汗は大量なので、じつはこの機能はわたしには役立っていません。
でも、楽なのです。これでずっといきたいので、ずっと販売お願いします!
他社製品ですっていうのはわたしには合いませんでした。これしかありません。






- ネコサン 様
- 投稿日:2019年07月10日
いつも、キャミブラ使用なのでとっても助かります。
アンダーにゴムがないので私は大好きで
お気に入りです。他のメーカーはゴムで締め付けられてる感じがとても嫌です?こちらは少し位のズレは直せるので安心です。サイズのちょうどいいのを選べば大丈夫です。私はゆったりが好きなのでワンサイズ上を購入しています。






- そら 様
- 投稿日:2019年07月10日
今までいろんなタイプのブラトップを試しましたが、とにかく締め付け感が苦手でどれも合いませんでした。
そんな中見つけたのがこちらのお店。
入院準備にと言う文字を見て、もしかしたらと希望を込めて注文。バッチリでした!全く締め付けなし。だだのタンクトップを着ている感覚です。また色違いで注文します。
良い商品をありがとうございました。






- jc 様
- 投稿日:2019年07月10日
普段LサイズなのでLサイズ購入しました。
小さくて使えなかったです。
コメントを読んでから買う出来でしたがそもそも初めから一般的なサイズにして欲しいです。
それだけが残念でした。






- TU 様
- 投稿日:2019年07月10日
MとLを1枚ずつ買いまいした。
通常Mサイズでちょうど良い私ですが、断然Lサイズが良かったです。
1サイズ大きい方が着心地が良いです。
2枚まで送料が安いのは助かりました。







- ころたん 様
- 投稿日:2019年07月02日
普段SよりのMで、Mがぴったりでした。
ネコポスで2枚まで購入できるのでMサイスとLサイズを買いました。
家着でのんびりしたい時とかはL着ています。




















