お客様の声






- さとう 様
- 投稿日:2025年05月27日
入院した友人にプレゼントで送ってすごく喜ばれました。
邪魔にならないし、プレゼントにはおすすめだと思いました。






- チー 様
- 投稿日:2025年05月27日
普段Mサイズで、ゆったり着たかったから今回Lサイズにして正解でした。
暑い日は1枚で部屋着にして、買い物とか外に出る時は上に薄いシャツ羽織ってサッとでかけられるし、何しろ楽―って感じです。
デニムみたいな色のネイビーも欲しい。リピート決定です。






- vivi 様
- 投稿日:2025年05月21日
程よい厚みがあり、使用感も良いです。






- Malu 様
- 投稿日:2025年05月09日
肩紐の質感が気になりやすく苦手なためいつも痒くなってしまいますが、こちらのキャミソールは紐も綿でつくられているので痒くなりませんでした。
綿素材自体も柔らかくて全体が軽くできていて愛用しています。
付属のカップが私には大きく合わないので他のカップを入れていますが(トトカのハーフパンチングカップ)それだととても良い感じです。






- I 様
- 投稿日:2025年05月08日
普段Mで、前回Mサイズでぴったりした感じだったので今回はLサイズにしました。
程よいゆとりができて、ゆったり着たかったので満足です。






- mako 様
- 投稿日:2025年05月08日
しっかり形状が保たれて軽くて良いです。






- 高知 様
- 投稿日:2025年04月30日
入院用に。とても助かりました。
前開きの指定がありカップ付きが良かったのでこちらで用意しました。
全て綿で出来ていることも良かったです。全く痒くならなかったです。
しいて言うならば、紐の調節が少ししにくいかと。ただ、綿で出来ていうから滑り悪いのは仕方ない、一度調節すれば良い、というのでマイナス点まではいかないです。
今回ベージュで良かったので、黒をリピート予定です。






- 敏感肌ママ 様
- 投稿日:2025年04月28日
5年くらい前に買ってからしばらく在庫切れのようで購入できずにずっとリクエストしていました。
リニューアルしたのか以前の物より洗濯後にヨレにくいと思いました。
肩紐が綿のものがないので本当に嬉しいです。
これからも続けてください。






- T 様
- 投稿日:2025年04月15日
体形のせいなのか食い込みが嫌でレギンスはけませんでしたが、このレギンスはくい込まなくて良いです!肌ざわりもすごくいいです。






- しほり 様
- 投稿日:2025年04月14日
入院用に購入。生地良く伸びるし、足首が丁度よい細さにすぼまっているおかげで病院のトイレでズボンが床につかなくて清潔に過ごせた。
上はロンTを着てパジャマにしたが、寝ているときもズボンが上にずり上がってきにくいからストレスなし。
ウエストゴムは調節できるので体調が回復するまではゆるくできて助かった。
発送梱包も問題ない安心して買い物できました。




















