お客様の声






- どらみん 様
- 投稿日:2017年12月24日
なくなってしまう前に追加購入しました。
術後の診察、経過観察時にとても便利です。
素材は伸縮性があり、生地も適度な厚さもあり
下着のラインが目立ちません。
何よりとても温かいです。普段も着たいくらい。
要望としては、もう少し首周りのあきが広いと、
上にきるものを選ばないので有難いなと思います。
グレーベージュ、チャコールグレーなどの
色展開があるといいなあと思いました。






- ルーク 様
- 投稿日:2017年12月23日
何年もこちらの商品を利用しています。
他社のワイヤー無しの物でも、肩こり頭痛がして着用出来ませんでしたが、こちらの着心地は自然で手放せません






- ゆう 様
- 投稿日:2017年12月22日
手術後から傷口付近を圧迫されるのが嫌だったので、これを愛用しています。縫い目などの労りのある縫製ですばらしいです。






- みぃ 様
- 投稿日:2017年12月22日
普段にも使えるし、通院にも最適です。。生地もしっかりしていましたがもう少し伸縮性のある生地でも?いいかと思いますし色柄のレパートリーがあれば、現実に受けとめて行かなければならないやるせない気持ちも少しは楽しくできそう。






- shoko 様
- 投稿日:2017年12月21日
肩こり 首こりに悩まされ ブラが出来ない毎日でしたが
このブラ付きキャミソールは 締め付け感もなく 就寝中でも大丈夫でした 綿で体にも優しく 9枚まとめ買いさせて頂きました ただ 洗濯後 少し縮んだ感があるので 星4つです






- bonbonbon 様
- 投稿日:2017年12月07日
前開きのカップ付パジャマを探していてやっと見つけました。入院時に使用させていただきます。






- YU 様
- 投稿日:2017年11月21日
冬も意外とワキ汗が出るので購入しました。通院の時や健康診断の時に前開きは便利でした。かぶりタイプ?もあるみたいなので追加購入しようと。。






- さやみん 様
- 投稿日:2017年11月21日
着心地がいいです。カップもやわらかいです。術後、何もできないときにとても役にたちました。体がリラックスできました。






- みっち 様
- 投稿日:2017年11月21日
ゴムなしで非常に楽です。
ただ、少し小さめだと思います。サイズは1サイズ大きめがおすすめです。
次回は1サイズ上を買います!






- たまかずら 様
- 投稿日:2017年11月05日
御社の商品を利用されているのは、どういった方が多いのでしょうか…。
私は、肺ガン患者です。今年の3月に手術を受け、今は、抗ガン剤治療を受けています。術後、肋間神経痛でブラをつけることが出来なくなりました。みぞおちの辺りからオッパイの下半分、脇近くにかけて痛いのです。術後、三ヶ月程はパジャマが触れても痛くて寝るのも大変でした。出かける時も(月に数えるほどですが)夏は、ブラなしでは、服があっても、着られる服が無いのです。哀しかったです。そんな時、同じ病気の方から、トトカさんのことを教えてもらいました。前も後ろもゴム無しで締め付けがなく、しかも、カップ付き!!本当に、ありがたいです。女ですから、こんなに病気になっても、少しは、おしゃれしたい。今では、この肌着のおかげで薄手のニットも着られます。カップがあるからサマになってます。この商品を作ってくれたトトカさんに感謝です。本当にありがとうございます。私のように、辛い思いや困っている方に、この商品を知ってもらいたいです。




















