お客様の声






- マルママ 様
- 投稿日:2017年10月03日
他社の物は裏にゴムがついていたり、生地が体にぴったりフィットするタイプが多くて、体にぴったりする物が苦手な私にとってはとても理想的な良い商品です。サイズも大きい物がなくて今回L - LL を見つけたので即買いしました。着心地がよくて満足です。






- ろっさん 様
- 投稿日:2017年10月03日
Mサイズを購入しました。生地があまり伸びないので、着れはしましたが、Lサイズにすればよかったと後悔しました。中高年には、もう少し身幅をとってほしいところです。
最近はブラトップを着ていて、普通のブラジャーやキャミソールをしばらくつけていなかったので、肩紐の細さが気になりました。






- プードル 様
- 投稿日:2017年09月29日
ユニ●ロのヒートなんとかのような感じの布です。
伸びるので着心地は楽です。
この感じで前開きでカップ付きは珍しいので、私みたいに術後にはありがたいですね。肌寒くなってくるこれから活躍しそうです。
ブラックは定番ですが、グレー色も希望します。期待を込めて★4つにします。






- ryoko 様
- 投稿日:2017年09月21日
小さなドット柄が年齢的にも派手すぎないし良かったです。
カップは結局使いませんでしたが、胸部分にギャザーがあるので大丈夫でした。
前開きは術後の検査で便利でした。






- くみっぱ 様
- 投稿日:2017年09月21日
何年もつづけて購入しています。肋間神経痛持ちで、締め付けがあると着られないのでこの製品以外の物は使えません。ずっと販売して頂けたら嬉しいです。
ただ、製品の質が一定でないのが残念。去年はひもの調節が出来ず困りました。今回は生地が少し固く伸縮性があまり無い気がします。






- トッポ 様
- 投稿日:2017年09月20日
急に入院がきまりあわてて購入。実はカップ部分はよく見ていなかったのですがこれがとても便利でした。
術後にチューブだらけで下着がつけられなくても人目をきにすることなく過ごせました。発送も最短でしてくださりありがとうございました。






- 月光 様
- 投稿日:2017年09月08日
何度か利用しているので、今回も同じサイズを頼みました。
今回の分はとても細身に作られていて、窮屈でびっくりしました。
着け心地がゆったりしていて楽でずっと愛用していたのですが、
今回のは窮屈で着るのが嫌になってしまいました。
とても残念です。






- R 様
- 投稿日:2017年09月01日
アウトレット商品ですが、どの部分が訳あり?というくらいわかりません。
やっぱりアンダーゴム無しは楽でいいです。






- みよ 様
- 投稿日:2017年08月25日
術後、肩が上がらないので前開きを探しており、こちらで見つけました。
軽い生地で全く負担がなくて助かりました。
普段Lで、家着の下でL-LLで少しゆったり着れたので良かったです。外出用にはM-Lがぴったりかもしれないですね。また購入したいと思っていますので宜しくお願いします。






- ゆるり 様
- 投稿日:2017年08月12日
締め付け無い下着を探していたので快適です。アンダーゴムでも苦しく、でも身体にフィットするものが欲しかったので、ちょうど欲しいものでした。綿素材も安心感があって良かったです。色や柄などもっと選べるといいなと思いました。




















