お客様の声






- りんちゃん 様
- 投稿日:2017年08月03日
締め付けず楽に着用できてとても良いです。追加で注文しました。






- M.N 様
- 投稿日:2017年08月03日
いつもお世話になっております
今回も白を購入しました
夏の間は、薄手の白い麻のブラウスを
着用することが多いのですが
すこし透けても、
「すっきりとしたインナー」
というくらいの印象なので。
とても合わせやすいです
どうもありがとうございます






- まみぞう 様
- 投稿日:2017年08月03日
アンダーの締め付けがどんなにわずかでも着ると不快に感じてしまう私が、やっと見つけて数年来お世話になっているのがこちらの下着です。今後もずっと必需品になると思っています。
私の場合はこれ一枚で着ることはなく、下にシルク100%のタンクトップ等を身に付け、その上からかぶります。
毎日交換&洗濯するのはシルクの方のみで、こちらは数日着続けます。
生地が若干厚めなので多少乾きづらいのと、頻繁な洗濯で型崩れを早めたくないからです。
サイズ感としてはピッタリ系なので、ワンサイズ上を選んだ方がより楽だと思います。






- 二児の母 様
- 投稿日:2017年08月02日
ずっと探していたものがやっと見つかりました
バストアップ効果のない、ニプレス替わりのキャミソール!アンダーバストにまったく締めつけ感がなく、肩ひもの長さも調節可能!
しかも、調節する部品が背中側ではなく前にくるので、長さ調節がしやすいです
パットが大きすぎるので、☆4つです
でも、パットは他で買ったものを入れたのでとても快適です






- m 様
- 投稿日:2017年08月02日
アンダーゴムのないものが好きなので、
トトカさんで繰り返し購入しています。
すっきりとシンプルなかたちなので、
とても重宝しています






- ソデイカ 様
- 投稿日:2017年08月02日
アンダーにゴムのない下着は必須です。
少しでも締め付けると、頭痛がするからです。
いままでキャミタイプのものはヘビーユーザーでしたが、夏の朝対策にタンクトップを購入しました。
キャミと比べると若干、ピッタリします。いつもL購入ですが。
また、カップの形が違って、しっかりした丸いカップでした。
丈が少し短く感じたので、四つ星です。
むた、色が肌色みたいなピンクよりのベージュだったので、キャミのベージュがよかったなと思いました。
でも、アンダーゴムなしの下着はなかなか売ってないので、とても助かっています!






- トト 様
- 投稿日:2017年08月02日
いつもLサイズのインナ一買っていてゆったりした方がいいと思ってLLサイズを買ったらぶかぶかだったのでM~Lで買えばよかったと後悔。素材はすごく良い。






- ゆかりん 様
- 投稿日:2017年08月02日
愛用中。
タンクトップは生地が厚めです。
暑いです。






- ゆかりんゆか 様
- 投稿日:2017年08月02日
愛用中。
タンクトップは生地が厚めです。
暑いです。






- ゆるじゃ 様
- 投稿日:2017年08月02日
お休みの日は下着もリラックスして過ごしたいので購入しました。市販されているものは背側にもゴムが付いているものばかりなので、トトカさんの商品は大変ありがたいです!ベージュや白、黒と違い、サックス(水色)のカラーというのは他にはなかなかなく、夏の洋服で脇から見えるようなことがあっても、下着っぽくないので、そこも気に入っています。生地も、以前はかなり厚かったように感じましたが、少し柔らかい素材になったように感じました。夏用、冬用それぞれの素材の商品があると季節に合わせて選びやすいかなと思います。




















