お客様の声






- こっこ 様
- 投稿日:2025年04月11日
ブラックのキャミを他店で買ったがパットが固くて変な形だったのでこちらに入替えました。
柔らかくて軽量でとても良い買い物でした。






- スーママ 様
- 投稿日:2025年04月11日
中学生の娘のために購入しました。
汗かきなので通気があるのは良いのかな、と思います。
触った感じは軽くてかなり柔らかいです。
あまりボリュームがありすぎるのは嫌とのことだったので、
自然なカーブで馴染むので良かったです。






- サラミ 様
- 投稿日:2025年04月11日
大きめがオススメだったので2サイズ上のLLを買ってみた。
すごくいい!衿ぐりが開きすぎでないから心配がない。
カップの位置は少し上めだけど許容範囲内でおさまりました。






- さおり 様
- 投稿日:2025年04月11日
マジックテープについてお店に質問したら、オスメス混合のマジックテープだそうです。
重ねて強くしてからトトカさんの前アキのタンクトップで使用しています。ちょっと大きいと思ったけれどペコペコするよりマシです。他の衣類にも使えるかなと思っています。






- ツムツム 様
- 投稿日:2025年04月10日
これまでで一番良いです!リピート確定。






- とくめい 様
- 投稿日:2025年04月10日
サイズ表を見て、いつもはMですがLにしました。
ピッタリでした、もう少しゆったりしたいので次はLLでもいいかもと思っています。ホールド感は皆無ですが締め付けなくてラクです。綿素材もやわらかくてとても良いです。







- Ham 様
- 投稿日:2025年04月08日
軽く、柔らかいのでストレスなし。
すぐ乾くし、ボリュームアップしすぎない薄さがいいです。
マジックテープの固いほうがはじめから付いているので、衣類に柔らかいほうを自分で取り付けたら手持ちの衣類をカップ付きにできました。
とても便利です。
マジックテープなしのもあるみたいなので、手持ちのカップ付きの入れ替えにそちらも購入してみようとおもっています。






- ゆったん 様
- 投稿日:2025年04月08日
ふくらみがあるおかげで全摘の隙間を埋めやすいです。少し詰め物を足して使っています。
しっかりした作りでも軽めです。ゴム製の重いパットが合わなかったので、私にはとても合っています。






- 匿名 様
- 投稿日:2025年04月08日
凄く柔らかいです。
軽いパットを衣類に縫い付けたかったのでちょうど良いです。
2セット買ったのでもう1セットはブラが痛い時に挟んでクッションのように使ったりしています。




















