お客様の声






- マロン 様
- 投稿日:2025年04月08日
よく考えられていて着心地もよく、気に入っています。
肩関節脱臼骨折をしまして、腕を吊っていないと激痛が走るので、下着の肩紐から腕を抜くことができません。着替えの際に肩ひもが外れる前開きの下着がたいへんありがたいです。
気になった点としては、下着の肩紐のジョイントがプラスチック製で、レントゲン撮影時に写らないようにするのが大変なこと。それと、ジョイントを外したり入れたりするのが大変なことです。布の穴がピッタリ過ぎて、苦労します。






- ばくさん 様
- 投稿日:2025年04月06日
肩の手術だったので片方の肩紐が外れるのがすごく良かった!
退院後、今度は姉が急遽入院することになりこのキャミを貸してあげました。姉の場合は点滴だったのでそれも着替えができて便利だったと言っていました。
入院したことある人しかわからない不便を考えたキャミソールだと思うます。






- さや 様
- 投稿日:2025年04月06日
肌が敏感になっていたので不安でしたが
全てが綿素材が助かりました。
術後、力が入らない時にマジックテープの前開きが便利でした。
パットの取り付けは通院になってから良く使っています。
そのままでも使えるのが良いと思っています。






- yuka 様
- 投稿日:2025年04月05日
肌が弱すぎで綿だけ着ている私にとって
このタンクトップはフチも全部綿で、希望通りです!
綿100と記載あるのに大体はフチは化繊のテープのような素材のことがあり、何度も残念な思いをしてきました。
身長154、普通体形でネイビーMで丁度良かった。すごく柔らかくて良く伸びます。締め付けも全くないのでお胸の大きな方はささえませんが、私は大きくないので全く問題なし。
洗い替えも含めて何枚か追加購入したいと思います。






- teiko 様
- 投稿日:2025年04月05日
こういったタイプの寝る時用マスク初心者ですが、苦しくないしチクチクしないし耳も痛くなくて私に合っています。
前側の折り返しも目障りなく前後もすぐわかるので便利だとおもいました。シンプルなかたちなので外出の時に紫外線予防にマスクの上からさらにできるかな、と今考えていてもう一枚リピート予定です。






- たら 様
- 投稿日:2025年04月01日
長期入院のために購入しました。
まだ使っていませんが、良さそうです。






- なお 様
- 投稿日:2025年01月28日
だいぶ前に購入した時のこちらの品は、生地も固く、
着心地も良くなく、乳房パットのおさまりも悪く
、はっきり言って後悔した品でした。
だから、今回もあまり期待せずに購入してみたら前回とは全く違う良い品で驚きました。とにかく肌触りが良く、胸に余計な触りもない。購入して良かったです。
1つ気になるのが、着用回数が増えて少し伸びてきた感があります。ですので、★1つ減らしました。
今回は自宅用にネイビーしかなかったのですが、
仕事用に他の色も購入したいので、再販を待っています。






- Mk 様
- 投稿日:2024年12月31日
前開きで使いやすいです。マジックテープはボタンよりも留めやすくて良いです。






- くまこ 様
- 投稿日:2024年12月15日
伸縮性あり、柔らかさあり、縫い目も気にならず大変満足しております。その上、暖かく安心して過ごしております。
感謝致します。






- m 様
- 投稿日:2024年11月30日
ストレスフリーで長年愛用しております。ありがとうございます




















