お客様の声

  • yama 様
  • 投稿日:2012年09月24日

患っている病気で、胸の下のあたりが息苦しく、胃が気持ち悪くなるような症状が出たため、今まで使っていたブラキャミが着られなくなってしまいました。このお店を見つけてさっそく申し込みました。最初は快適に感じたのですが、わたしの胸が下がり気味なせいと、生地に張りがないため、着ているとカップのあたりが下がってきて、結局同じように苦しくなってしまいました。生地がやわらかいからこそ楽なのだと思うのですが、わたしには合わなかったようです。また別のものを試してみます。

  • koroko 様
  • 投稿日:2010年09月08日

商品の発送も早くて包装も丁寧でした。
私は太め体型なのでこちらのLLサイズがゆったり着られてよかったです。
肌触りが柔らかで締め付けがなく、とても気に入りました。

  • サムエ 様
  • 投稿日:2010年08月06日

前回はメール便で1枚から試せたので、今回は安心してまとめ買いできました。
バスト位置が下がり気味でしたのでこちらのカップ付きがぴったりでした。肩こりもなく快適に着ています。あまりに楽なんでブラはしばらく付けないかも・・・って感じです。


Instagram インスタグラム

トトカline公式

お客様の声

 

カレンダー
  • 今日
  • 店休日
  • 電話受付日

日・祝日はお休みです。
★お電話でのお問合せはカレンダー
緑日の
13時~17時 となります。
Tel:03-6751-6777

totokaスタッフ

トトカスタッフ

入院の実体験を生かして入院や通院に便利な衣類を販売しています。小さなお店ですが宜しくお願いします!

スタッフ ブログはこちら>>


QR

ページトップへ