入院 術後 に 前開き肌着 レディース のご紹介

2022.6.15

入院時にまず病院から前開きの肌着やインナーを指定されて困ることがあります。
病院は公共の場。前開きのインナーだけでは胸部分の透けが気になることもあります。
例えば、トイレに行く時、売店に行く時、お見舞いの人が来た時など。
そんな時に便利なのが、前開きで、なおかつカップ付きのインナーや、カップ付きの前開きパジャマです。

その他、前開きが必要な時期が過ぎた頃からは、
肌ざわりの良いカップ付きキャミソールカップ付きタンクトップが便利ですので、当店で人気の商品もご紹介いたします。

~トトカオリジナルの商品~
前開き肌着カップ付きタンクトップ 前開き肌着カップ付きキャミソール 前開きパジャマカップ付き

お客様の声

M様
おすすめ度:     
前開きで肌ざわりが良くて気に入っています。
カップはその時々で付けたり外したりしています。
胸の部分が3重になっていて少し乾きにくいかなと思うけれどその分透けないので良いのではないかと思っています。
入院 術後 前開きインナー カップ付きタンクトップ 綿 ゴムなし カップ付きインナー ブラいらない トトカ 日本製

みいみい様
おすすめ度:     
乳がん手術の為、前開きの下着を探していました。金具が使われておらず取り外せるキャミソールは診察や検査時にも有難いです。とてもお勧めです。
カップ付き前開きキャミソール アンダーフリーゴムなし 乳がん ワンタッチ肌着 トトカ オリジナル 日本製

さくちゃん様
おすすめ度:     
前開きのパジャマを探してこちらで購入しました。
ネグりジェですが、レギンスも買ってパジャマにしました。
カップの必要性は入院するまでわからなかったのですが、これがあって正解でした。術後はしばらく締め付けNGですから。
レギンスもまったく圧迫感がなく、ウエストゴムは妊婦さんまでいけるくらいの調節幅があり、全くストレスがありませんでした。
入院中はなるべくゆるーく、ゆっくりできることが大切だと思うのでこの商品に出会ってよかったです。
退院してからは、ルームウェアにもなるし長く使っていきたいと思います♪
前開きパジャマ 入院 ワンピース レディース 取り外せるカップ付き 日本製

nmm様
おすすめ度:     
綿100が良くて、長年愛用しています。
締め付けが一切ダメなので、こちらを着るようになって体調がいいです。
胸は垂れるほどないので私には合っています。
カップ付きキャミソール 綿 ゴムなし 締め付けない 痒くならない 取外し可能 胸パッド

M様
おすすめ度:     
すぐに乾く。軽い、今年一番出番が多くなりそうなキャミです。
薄いけれどしっかりしたつくりで安っぽくないので見えても恥ずかしくないです。
カップ付きキャミソール アンダー ゴムなし 取外し可能 胸パッド 締め付けない 速乾 超軽量50g

pipi様
おすすめ度:     
とにかく楽ちんで軽い。梅雨の時期も部屋干しですぐ乾いて助かった。
縫製がちゃんとしているし安っぽくない。
カップ付きタンクトップ アンダー ゴムなし 取外し可能 胸パッド 締め付けない 速乾 超軽量50g



2024.3.23 前開きパジャマ ネグリジェ カップ付きで=入院や術後におすすめです=


2024.3.15 シルク おやすみマスク トトカオリジナル


2024.2.29 【再入荷】前開き肌着 半袖 綿100 女性 カップ付きインナー 締め付けないブラトップ 乳がん術後 放射線治療 通院着 トトカ 日本製


2023.12.11 レギンス レディース 裏起毛 人気 あったかい ヨガ スポーツ


2023.11.16 カップ付きインナー 長袖 あったかインナー レディース アンダーゴムなし