女性に安心な人間ドッククリニック、『クレアージュ東京 レディースドッククリニック』

2021.4.4

<news zeroで放送された内容>

放送内容がtwitterで紹介されています。

女性がん罹患率(下記は30代)

1位 乳がん

2位 子宮頸がん

3位 胚細胞腫瘍・性腺腫瘍

4位 甲状腺がん

5位 大腸がん

都内にオープンした女性専用のクリニッククレアージュ東京 レディースドッククリニックでは、女性に多い乳がん、子宮頸がんなどをまとめて受けることができる。スタッフは技師も看護師も全員女性。
医師の他に検査のアドバイスをするコンシェルジュもいる。

費用 レディースドックライト 47,300円(税込)~

URL:https://www.creage.or.jp/ladies/

医師、技師、看護師などのスタッフが全員女性というのはとても安心ですね。

実は、私が数年前受けた健康診断の乳がん触診検査で男性医師だったことがあり、とても嫌な思いをした経験があります。先生はとても真剣に診察してくださったので全く問題はないのでが、受ける方はとても嫌でした。
やはり女性医師が安心だと思った経験があります。

健康診断や人間ドックの時に着替えが楽なカップ付き前開き衣類はこちら↓
金具がないから、そのままレントゲンもできます(病院によっては専用衣類以外は禁止の場合があります)

前開きカップ付きタンクトップ
https://www.totoka.net/SHOP/691523/936310/list.html

前開きカップ付き半袖・長袖
https://www.totoka.net/SHOP/691523/936312/list.html



2024.3.15 シルク おやすみマスク トトカオリジナル


2024.2.29 【再入荷】前開き肌着 半袖 綿100 女性 カップ付きインナー 締め付けないブラトップ 乳がん術後 放射線治療 通院着 トトカ 日本製


2023.10.2 10月はピンクリボン月間 MRC限定オリジナル ピンクリボン バッジ


2023.5.30 入院経験がある専門家の監修 トトカの取り組み


2023.4.28 前開き肌着 カップ付きインナー 専門店の『カップがズレない』特許機能